JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • かむろスタジオキッズ&DANCE RAYsキッズのハロウィーン!!



BLOG

ブログ

202011.15

かむろスタジオキッズ&DANCE RAYsキッズのハロウィーン!!

皆さん、こんにちは♪

かむろスタジオの斎藤です!

発表会が終わりまだ1ヶ月ほどしかたっていないのに遠い昔のような、、この間にスタジオも発表会の勢いが収まらないほど活気あふれています^^

今日はそんな活気の中の1例をひとつ!

去る10月31日ハロウィンの日に、かむろスタジオ土曜日キッズ・ジュニア生とDANCE RAYsのキッズクラスの皆で仮装して動画撮影をしました!

その時の写真です^_^

皆さんは『えんとつ町のプペル』はご存知ですか?

12月に映画も公開されるようで今、話題のお話しです。その中の踊りを皆で練習しました^^

DANCE RAYsのきらら先生と「ハロウィンなにかやりたいですよね~?レイズはキッズでやりたいと思います!」なんて雑談をしてから、

やると決めてからはわずか3週間くらい!?

皆凄いです!

覚えるんですよね^_^

衣裳も各自で考えて、と~っても可愛かったです!

そんな中で1つ、生徒の女の子のちょっとしたエピソードをお伝えしますね。

 

ある日、お稽古終わりの帰り道、車の中で急に泣き出したそうです。

お母さんがどうしたの?って本人に聞いた所、プペルの歌を思い出したら涙が出てくるの、、、って。

えんとつ町で「臭い臭い」と囃されるひとりぼっちのゴミ人間、なんて歌詞なんですよね~。

 

なんて感情豊かな(T_T)

プペルの歌詞は私も大好きでしたので、とても嬉しくなりました!

大人になり日々の忙しさで忘れかけている大切な事を子どもたちを通して感じられるなんて素敵だなぁ〜(^_−)−☆

そんな充実したハロウィンの日の出来事でした^^

さぁ次のスタジオレポートブログ、誰でしょう?

お楽しみに‼️

斎藤でした^_^

ページの先頭へ移動