JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • パフォーマンス&セレモニー2021



BLOG

ブログ

202103.05

パフォーマンス&セレモニー2021

寒さも緩み、本格的な春が近づいてきましたね😊🌼

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして、今年もあっという間にこの季節がやってきました。

昨年はコロナ感染症の影響で中止となったパフォーマンス&セレモニーですが、今年は3月7日(日)にご家族のみをご招待して開催します。

15名という大勢の高校3年生がアカデミーを卒業し、かむろスタジオから巣立っていきます。



スタジオではこまめに換気や消毒をしたり、時にはマスクを外して窓のところで空気を吸いに行ったりと、しっかり感染症対策を行いながら、久しぶりの舞台へ向けてレッスンに励んでいます😊✨


本番まで1週間を切りましたが、皆んなで精一杯頑張ります!!

ご来場いただける皆さま、応援どうぞよろしくお願いいたします☺️✨

髙橋若🐸

▶パフォーマンス&セレモニーとは???

「パフォーマンス&セレモニー」という企画は、パフォーマンスと卒業セレモニーが一体となった、かむろスタジオ独自のステージです。

(PERFORMANCE:パフォーマンス)

バレエ科、ジャズ科のジュニアスチューデンツからアカデミー生が、ステージ上で基礎的な動きを中心に日頃の練習の成果を発表します。子ども達は年齢別・クラス別に次々とテンポよくステージに登場しますが、下の学年の子のひたむきで一生懸命な姿にまず感動し、お兄さんお姉さんの上達した踊りに未来の姿を感じ、最後は当スタジオの講師陣・Kダンスアカデミーがアカデミー生と共に質の高いパフォーマンを披露するという、「継続と成長」をテーマにしたステージです。次から次へと展開していくスピード感のある展開の中、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。発表会とはまたひと味違ったステージをお楽しみください。

(CEREMONY:卒業セレモニー)

ジャズ科とバレエ科のパフォーマンスの間に高校3年生の卒業式を行います。スクール生最年長の卒業生が背筋をピンと伸ばし壇上に上がり、長年のスタジオでの稽古の努力を労う表彰式が行われる他、それぞれが自分のダンスとの関わりを振り返ったスピーチを堂々と披露します。毎年、涙なしでは見る事のできない感動的な瞬間です。

以上の盛り沢山の内容ですが、春らしく清々しい季節を代表するイベントです。

#performance&ceremony #卒業 #かむろ #jfbhかむろ真鶴 #dancerays #長岡ダンス #長岡ダンススタジオ #長岡ダンススクール #栃尾ダンス #栃尾ダンススタジオ #栃尾ダンススクール #小千谷ダンス #小千谷ダンススクール #小千谷ダンススタジオ #小出ダンス #小出ダンススクール #小出ダンススタジオ #六日町ダンス #六日町ダンススクール #六日町ダンススタジオ #ジャズダンス #ヒップホップ #キッズダンス #フィットネス #エアロビクスダンス #バレエ #クラシックバレエ #フラ

ページの先頭へ移動