JFB+Hかむろ真鶴




BLOG

ブログ

202011.04

進級の月

皆様こんにちは😊

かむろスタジオの金安優海です。

朝晩が日に日に寒くなり、すっかり秋も深まってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??🍂

2020年も残り2ヶ月で、あっという間に今年が終わってしまいそうです😣

 

さてかむろスタジオの秋と言えば…

進級」になります‼️‼️

レッスンの回数が増えたり、トゥシューズを履き始めたり、アカデミーコースに通い始めたり、最高学年のアカデミークラスになったりとそれぞれ憧れていたお姉さんたちに一歩近づき学年が上がります。

毎年10月が進級の時期でしたが、コロナウイルスの影響によりダンスフェスティバルが延期となったため、今年のバレエ科の進級は11月からとなりました。

 

今回はバレエ科クラスをご紹介させていただきます🩰

進級前最後のレッスンということでみんな元気良く、張り切ってレッスンしていました‼️

昨年と比べると体が柔らかくなったり、足が高く上がるようになったり、順番が早く覚えられるようになったり、新しい動きを覚えたり、それぞれ出来ることや学んだことは沢山あると思います。

進級になり新たなメンバーでのレッスンが始まりますので、ワクワクドキドキしながら頑張ってほしいと思います✨

 

11月の進級に伴い、時間の変更または曜日が変わる方はもう一度進級案内をご確認ください☺️

 

金安優海

ページの先頭へ移動