JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 見附市立葛巻小学校スマイル学年完全燃SHOW!!



BLOG

ブログ

201901.25

見附市立葛巻小学校スマイル学年完全燃SHOW!!

1月も終わりにさしかかりました、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

今井あかねです。

今日は見附市立葛巻小学校に行って来ました。ダンスを選択した6年生、20数名とのレッスンです。以前、講習会でご一緒した原先生がお声かけくださり、昨年9月から呼んでいただいて、今日が最後のレッスンでした。

みんなの希望で、DA PUMPのU.S.Aを葛巻小学校バージョンで踊ります。

最初は手もあまり伸びなかったし、膝も曲がらなくて、うつむき加減のみんなでしたが、回を重ねるごとに堂々としてきました。

みんなと会えるのが今日で最後だったので、

最初の足は150センチ開いてね!

下は見ないよ、客席を見てね。

ジャンプは膝を曲げるんだよ。♪

カーモンベイビーは大きい声で歌おうね!

と約束して帰ってきました。

3月の見附のアルカディアホールで発表があります。

頑張ってください!!

今井あかね

ページの先頭へ移動