JFB+Hかむろ真鶴

  • お知らせ
  • 緊急事態宣言下・スタジオ休講のご連絡



NEWS

お知らせ

202004.18

緊急事態宣言下・スタジオ休講のご連絡

皆さま、コロナウィルス感染症の収束に向けての不安な毎日の生活、心労も如何ばかりかと存じます。

スタジオでも、レッスンスケジュールの変更や行事の変更・中止等、目まぐるしい変化が続いております。

その様な中、本日、皆さまに重大なご連絡がございます。

ご一読ください。

4月16日付の緊急事態宣言の対象地域拡大を受け、下記の日程でスタジオを休講することを決定致しました。

国を挙げての自粛策に当スタジオも一刻も早く歩調を合わせるべき、と判断した次第です。

現在もレッスンではありがたいことに沢山の子供たちが元気いっぱいに運動不足を解消しておりますので、休講の決定は後ろ髪引かれる思いです。

頂いたこの休講期間を有効に活用し、安心して通わせることのできるスタジオの体制づくりに努めたいと考えております。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

(休講・休館の期間のご案内)

2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)まで
全てのスタジオを休館、レッスンを休講とします。

※尚、休講分のお月謝につきましては、下記の様に対応させて頂きます。

①スクール生:5月分のお月謝を一律半額とします。

②一般クラス:フリー券の方は、5月分のお月謝を半額、その他の方は、各々で4月のチケットの消化回数が異なることから、残りの回数を5月以降も使用できる様に変更します。

ご不明な点等ございましたら、お気軽に担当の先生へご連絡ください。

JFB+Hかむろ真鶴

ページの先頭へ移動