JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 今日は何の日?(12月13日)



BLOG

ブログ

201912.20

今日は何の日?(12月13日)

皆様こんにちは^_^斎藤良子です。

2019年も残り数日、、毎年感じている1年のスピードの速さには参ります。

あんな事、こんな事と年の初めに思っていた事がほとんど叶わなく出来なかった今。結局は自分がやらなかっただけ、、、笑

1番身近で頑張っている事はこちらです↓

風邪はめったに引かない私ですが、毎年インフルエンザさんには好まれているようでこの時だけは熱の苦しみを味わいます。2019年は今の所、大丈夫みたいですので、年明け、2020年もインフルエンザに嫌われる様頑張ります!健康だけがとりえ?な斎藤です!!

さて皆さん、12月13日は何の日がご存知ですか?

多分、いつもブログを観て頂いている方々は、きっと「あ〜そうそう、今年もお元気ですよね!」何て聞こえてきそうな、笑

そうなんです、、パンパカパーン㊗️
かむろ真鶴先生のお誕生日でした!

真鶴先生は多分スタッフの中で1番ローソクの火を早く消す事に勝負しているみたい?かもです。息を吹き込む瞬間、顔が変わるんです。

いつものことながら、写真のシャッターチャンスもなかなか難しい~。
でも素敵な1枚になりました。

真鶴先生は私達スタッフに色々な面でいつも考える事を与えて下さいます。

スタッフとして、人として、女性として必要な大切な事。一般の会社では学べない大切な心。

本当にありがたい存在です。
いつまでもお元気で私達に学ぶ事を教えて下さい!

さぁ、いよいよ2020年もすぐそこ‼️

かむろスタジオはまた今年より更に大きく輝きます!
皆で楽しい1年にしたいです。

皆様にとっても来る年も良い年でありますように^_^

斎藤良子

ページの先頭へ移動