JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 結唯先生、ご結婚、おめでとうございます!!



BLOG

ブログ

201911.05

結唯先生、ご結婚、おめでとうございます!!


11月に入り、秋の気配が色濃くなってまいりました。
皆さまお元気ですか。今井あかねです。

先日、スタジオを9月に退職された小杉結唯先生の幸せいっぱいの結婚式がありました💒

ウエディングドレスに身を包んだ結唯先生は息をのむほどに美しく、お相手の澄也さんも見とれていたみたい👨❤️👨

私ときたら、まだ誰も出てきていないバージンロードを見ただけで涙が出て来て、周りから早い早いと言われる始末。涙腺が緩みまくりでした。

ライスシャワーでは、六日町チームの子ども達とお母さん達がふたりの祝福に長岡まで来てくれました!


お色直しのエスコートは、なんと北村純子先生!!結唯先生のなんとも幸せそうな笑顔ですね。

お色直しのドレスを、赤、グリーン、ピンクの三色から選ぶというドレスの色あてゲームがあり、私はグリーンを選びましたが、、見事にハズレ、現れた結唯姫は真っ赤なドレスでした!

スタジオのみんなで作ったサプライズビデオもばっちりでしたよ~。
結唯先生からも「本当にありがとう!!」のメッセージ、承りました。

泣いたり笑ったり、本当に素敵な結婚式でした🌟

結唯先生、澄也さん、2人力を合わせて素敵な家庭を築いてください。
どうぞお幸せに❤️❤️❤️❤️❤️❤️

今井あかね

ページの先頭へ移動