JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • バレエアカデミーリハーサル



BLOG

ブログ

201906.26

バレエアカデミーリハーサル


はじめまして。
春からKダンスアカデミーのメンバーとなりました、市川杏と申します。

これから指導や舞台のお勉強はもちろんのこと、ブログでスタジオの出来事や日々の様子を発信出来たらなと思っております。宜しくお願い致します。

さて、去る6月1日にバレエアカデミー生がリリックホール第一スタジオにてリハーサルを行いました。


バレエアカデミー生は人数がとても多く、いつものスタジオでは広々と踊ることが難しいです。ですので、今回はリリックホールの天井が高く広いスタジオをお借りしてリハーサルできたことをとても嬉しく思います😊

そして、振付をしてくださる古澤友菜先生やスタジオの卒業生でありNBAバレエ団からのゲストダンサーでもある、高橋開さんにもお越しいただき、熱心にご指導していただきました。

普段よりも広いスタジオでリハーサルをするとなると、バレエアカデミー生のやる気もぐんと上がり、とても活き活きとした表情で踊っていました☺️✨

このリハーサルで動線や踊る場所など、多くのことを揃えることができ、より一層本番の舞台のイメージが各々湧いてきたのではないかと思います‼️

発表会まで残り約1ヶ月を切り、さらにやる気に溢れている生徒の皆さん。スタジオ40周年に相応しい、最高の舞台にするために残り数少ないレッスンを大切にして頑張ります💪🎌✨

チケットをご希望の方、スタジオ事務局までお気軽にお問合せください。
是非ご家族やご友人などとお誘い合わせの上、観に来ていただけると嬉しいです🍀

市川杏

ページの先頭へ移動