JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • ほのおのDAN‐暖-ダンス!



BLOG

ブログ

201905.18

ほのおのDAN‐暖-ダンス!

こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?北村純子です。
緑が鮮やかな過ごしやすい季節となりました。

令和元年5月12日日曜日アオーレ長岡にて、北陸ガス様主催 2019ガス展―ほのおのDAN‐暖-ダンス!に出演致しました。

DAN‐暖-ダンスとは?

北陸ガス様が長岡市内でダンスに取り組む子供たちを応援しようと、2017年より始まったガス展の目玉企画だそうです。

7月13日の長岡市立劇場を皮切りに3週間に渡って上演予定のダンスフェスティバル2019発表会を目前に控え、日々振付に練習に慌ただしい毎日を送っていますが、アオーレ長岡アリーナという大きな会場で地域の皆様にかむろスタジオのダンスをご披露できるこの経験は、とても貴重なダンスの発表の場となりました。

子供たちも、生き生きと立派に笑顔で踊りました!!

このステージ経験を生かして、発表会に向かって頑張りましょう!!

当日はスタジオ関係の皆様からも多数ご来場いただき、暖かく応援して頂きました。ご声援ありがとうございました。

  

主催の北陸ガス様、運営を担当されていたトキっ子くらぶ様より、お褒めの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございました!!また機会を頂けましたら、十分に準備をしてかむろスタジオのダンスを多くのお客様に見て頂きたいと思っています。

北村純子

 

ページの先頭へ移動