JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 北陸ガス展 『 ほのおのDAN -暖- ダンス!』出演決定!!



BLOG

ブログ

201903.18

北陸ガス展 『 ほのおのDAN -暖- ダンス!』出演決定!!

あんなに暖かい日が続いていたのに、
また冬の寒さが戻りつつあり参っている斎藤です(´∀`*)

皆様の体調はいかがですか。

3月、4月は何かと行事が多い月ですね。
皆様も体調にお気をつけお過ごし下さい^ ^

さて、前回の瀧澤先生のブログにありましたパフォーマンス&セレモニー2019の終了2日後にジャズ科では、あるイベントの動画撮影会がありました!何と私たちジャズチームに踊って欲しい!との、出演依頼が来たのです!

イベント名は、ずばり、『ほのおのDAN -暖- ダンス!』。北陸ガスさんの年に一度の大きなイベントです。

レッスン日ではない子どもたちからも集まってもらい、皆で踊り、インタビューあり、イメージキャラクター、ガスマー君と一緒に写真撮影。北陸ガスさんの自慢のガスオーブンで焼いた美味しいお土産を頂き、なんとも楽しい時間となりました(^.^)

カメラマンの方からも『カッコイイですね〜』なんてお言葉を頂き、アクセル全開。皆の踊りがキレキレに。

このイベントではパフォーマンス&セレモニー2019ででご披露した作品をガス展バージョンでご披露します!

もう一度あのジャズ科の踊りが見たい方は是非いらして下さい!
ゆるキャラ  ガスマー君もとても可愛いです❤️

きっと皆さんも╰(*´︶`*)╯♡になりますよ!

【イベント情報はこちら↓】
〇イベント名:北陸ガス展 『 ほのおのDAN -暖- ダンス!』
〇日時:5月12日( 日曜日)
〇場所:アオーレ長岡  アリーナ内
〇時間:12時30分位スタート予定

応援、是非、宜しくお願いします!
お待ちしております(^.^)

斎藤良子

ページの先頭へ移動