JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 県央「くるみ割り人形」応援に行ってまいりました!!



BLOG

ブログ

201812.10

県央「くるみ割り人形」応援に行ってまいりました!!

北原です!2018年も残すところあと約1ヶ月!

平成最後の年、発表会に本公演に、かむろスタジオにとってはめまぐるしく、幸せな1年でしたが、皆様はどんな1年でしたか?

先日私たちは、加茂文化会館で行われた県央地域に舞台芸術を育む会主催「くるみ割り人形全幕」を観に行きました。

なんと!

今年はスタジオ卒業生の丸山さくらさんが主役の金平糖の精、そして髙橋開さんがネズミの王様、トレパックなどの主要キャストで出演されるとのことで、先生達で応援に行きました!

個人的には私自身、5年ほどこの舞台に出させていただいていたので、実は客席から見るのは初めてで、いつも楽屋口から入っている加茂文化会館だったので、正面口から入るのがとても新鮮でした(笑)

開さんは、1幕では紳士的な客人、その後、しなやかでキレのよいネズミの王様を踊り、2幕では対のダンサーの方と、まるでダンスバトルのような、テクニック満載のかっこいいトレパックを披露してくださいました。

さくらさんは、物語の主役、金平糖の精!夏の発表会でもヴァリエーションを踊ってくださいましたね!

とっても美しく、可憐で素敵な金平糖でした!!

お2人ともかむろスタジオの誇りです(*^^*)

スタジオ生もたくさん加茂まで応援にいきました!

そして終演後にバレリーナを囲んでみんなで記念撮影!

県央地域に舞台芸術を育む会の小林明子先生、ご盛会おめでとうございました!また、開さん、さくらさん、本当にお疲れさまでした!

北原結唯

ページの先頭へ移動