JFB+Hかむろ真鶴




NEWS

お知らせ

202003.31

春の体験コースのご案内

コロナウィルス感染症の拡大の中、先の見えない不安な日々が続いています。

毎年、普段であれば春のこの季節は希望に溢れ、特に雪国では長い冬が去った後、暖かい気候の変化と共に開放的な気持ちになる時期です。でも、今年は「どこまで活動していいの?」と、せっかくの前向きな気持ちも後ろ髪引かれる思いがします。

でも、そんな中、スタジオでは今日も生徒さんが元気にレッスンをしています。

しっかり手を消毒して、お互いに距離をしっかり取って、少しまだ寒いですが換気休憩を何度も取って、レッスンが終れば長居をせずさっと退出。皆さん、スタジオの事を考えてくださり、しっかりとコロナ対策のルールを順守してくださっています。

そして、週何回かのダンスレッスンはこの鬱屈した日々にポジティブなエネルギーを与えてくれている様です。手前みそですが、とってもいいスタジオです!!

この春からダンスを始めてみようと思っていたけど・・・

という方にそんなスタジオをご紹介できる様に、いつもとすこし違い控えめなPRですが、ここに「春の体験コース」をご案内させていただきます。

期間は今から~4月30日まで。

コース実施中は、体験レッスン2回の受講が1,650円(税込)で受講できる他、入会された方の入会金が無料となります。

2回の受講の内、1回はバレエ、もう1回はジャズダンスやフラ、など、違うダンスレッスンもお試し頂けます。

併せて、はじめての大人の方には、月曜日バレエとフラの基本レッスン(イオンスタジオ・予約制)もご用意しています。こちらでは、基本ステップをマンツーマンで分かりやすく習得できたり、専門用語を学んだりできます。ぜひ、お問合せください。

ご予約、お待ちしております。

【お問合せ先】

JFB+Hかむろ真鶴事務局

TEL:0258-33-5013

MAIL:info@jfb-kamuro.com

ページの先頭へ移動