JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 夏、劇場リハーサルのご報告。



BLOG

ブログ

202009.14

夏、劇場リハーサルのご報告。

皆さま、こんにちは。

今井あかねです。

ブログの更新が遅くなり、申し訳ありません。お許しください🙇‍♂️

少し前の事となりますが、8月22日、29日と2週連続で土曜日は長岡市立劇場でのダンスフェスティバル2020のリハーサルでした。

新しい生活様式を踏まえ、感染症対策を行いながらの初めての舞台リハーサルとなりました。

検温、消毒、マスク、フェイスシールド、ソーシャルディスタンス、などなど。

スタッフ一同、バタバタバタバタと当日を迎えましたが、保護者の皆さんのご協力のもと、無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

3月にパフォーマンス&セレモニーの中止もあり、どのクラスも久しぶりの大きなステージでの練習でしたが、すぐ間隔の感覚をつかみ(ダジャレ笑)上手に踊っていました。

普段のお稽古の賜物です✨

今年のダンスフェスティバルはコロナウィルス感染症の影響により、劇場でご覧いただけるのは出演者の同居のご家族のみ。

そんなこともあり、新しい試みとしてライブ配信にチャレンジします。内心ドキドキの清水カメラマン、決まってます💖

どうか無事に本番が迎えられますように!!

少し暑さが和らいだとはいうものの、まだまだ暑い日が続きます。

熱中症にも気をつけて、毎日を乗り切りましょう!

今井あかね

ページの先頭へ移動