JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • 🐗2019年ありがとう大掃除🐗



BLOG

ブログ

201912.26

🐗2019年ありがとう大掃除🐗

寒さも日に日に増します今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!髙橋 若です🌼

皆さんは年末の大掃除はされましたか??
私はまだしていないので、しなくては…と思っています😅

先日、かむろスタジオでは大掃除を行い、六日町、小出、小千谷、見附のスタジオは各スタジオの皆さん、センタースタジオをジャズアカデミー生、ハートフルスタジオをバレエアカデミー生が大掃除してくれました!

扇風機やクーラー、本棚の中、窓の冊子、玄関…など、1年間お世話になったスタジオに、感謝の気持ちを込めて隅々まで綺麗にしました!✨✨

そして、毎年恒例の雑巾リレーも張り切ってしてくれました😊

各スタジオの皆さん、アカデミー生の皆さん、ありがとうございました😌

ピカピカになったスタジオで、来年からも気を引き締めてレッスンに励みたいと思います💃🏼🩰✨❣️

スタジオ年末年始のお休みは

12月29日~1月5日

となりますので、よろしくお願い致します。

今年も大変お世話になりました。

忙しい年末ですが、お体に気をつけてお過ごしください😌

2020年も素晴らしい年でありますように…🐭🌟

年明け、皆さんにお会いできるのをスタッフ一同、心待ちにしております☺️

髙橋若

ページの先頭へ移動