JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • ダンスカーニバル2019、盛大に盛り上がりました!!



BLOG

ブログ

201910.21

ダンスカーニバル2019、盛大に盛り上がりました!!

瀧澤彩佳です。

台風も過ぎ去り、ようやく秋らしいお天気になってきました。

また、この度の台風19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災された方々にも謹んでお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、先日、ダンスカーニバル2019が開催されました!
数年振りに会場を市立劇場へ戻しての開催でした、ロビーイベントなどの催しもあり、劇場全体がお祭りの様でした!!

今年も多くの生徒さんが参加してくださり、保護者の皆様の工夫を随所に見ることができ、見どころたくさんの楽しいステージでした♪

 

特に衣裳は年々クオリティがUP!!1回で終わらせてしまうのが勿体ないくらいです。

ジャズはJ-POP、K-POP、洋楽などバラエティに富んでいて、かっこよかったです☆彡

毎年、夏のダンスフェスティバルのプログラムの中から人気の挑戦曲があります。今年のバレエでは「シンデレラ」「All That Jazz」が特に人気でした☺

どのチームもそれぞれ、オリジナリティ溢れる衣裳や振り付けがありとっても素敵でした♡

第2部の最後は、ステップアップフラの皆さんの優雅なフラ、バレエアカデミーは白鳥のコールドに挑戦、トリのジャズアカデミーは皆で振付を考えたポップなナンバーで盛り上げました。

そして・・・、今年はスペシャルゲストが飛び入り参加してくれました!

スタジオ卒業生のKiraraこと、星紀光来さんとUkyoこと、増田右京さんです‼

ロックダンスとジャズを融合したオリジナルのとってもかっこいいダンスを披露してくださりました。

11月16日(土)には、まちなかキャンパス長岡でふたりのダンスワークショップがあるそうです↓

興味のある方は是非、参加してみてください♪  

今年も大いに盛り上がったダンスカーニバル。
ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!!

瀧澤彩佳

ページの先頭へ移動