JFB+Hかむろ真鶴

  • ブログ
  • ダンスフェスティバル閉幕の御礼、そしてダンスカーニバルへ



BLOG

ブログ

201908.12

ダンスフェスティバル閉幕の御礼、そしてダンスカーニバルへ

 

皆さんこんにちは!
北村純子です!

暑い毎日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?
猛暑の中、熱中症にならないよう、どうぞお気をつけください!

さて、今年、JFB+Hかむろ真鶴は、スタジオ開設40年を迎え、記念発表会ダンスフェスティバル2019として7月13日長岡会場のスタートから7月27日小出会場のファイナルまで3週間に渡り4公演を上演致しました。

どの会場も多くのお客様からご来場頂き、無事大成功に終了できました。
本当にありがとうございました❗️

今年も東京で他分野で活躍されている三井聡さん、NBAバレエ団より三船元維さん、宮内浩之さん、当スタジオ出身の猪嶋沙織さん、髙橋開さん、かむろスタジオの講師でもある、古澤友菜さんをゲストに迎え、40周年に相応しくかむろスタイルの元気で明るく楽しい素晴らしい舞台となり、多くのお客様に喜んで頂きました。

この大きな舞台を支えて下さった関係者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました❗️

まだまだ発表会の余韻は続き、9月28日長岡市立劇場で開催される「ダンスカーニバル」に向けて、子供たちは発表会で踊った先輩たちの踊りを各々のクラスで創意工夫して先生方と一緒に創りあげています!こちらもとても楽しみです。
「ダンスカーニバル」は入場無料です。お祭りの様な楽しい舞台です。どうぞお楽しみに‼️ご来場お待ちしております。

そして、只今、夏の体験キャンペーンをやっています!

2回レッスンで1620円、入会されると入会金無料です。レッスン受講は8月31日まで、楽しいレッスン受けてみませんか?お待ちしております❗️

尚、スタジオは8月11日から17日まで夏休みを頂きます。ご協力よろしくお願いいたします。

この暑さで体調をくずされませんようお気をつけください!

北村純子でした🙂

ページの先頭へ移動