JFB+Hかむろ真鶴




NEWS

お知らせ

202210.24

秋の無料体験会フェア

【秋の無料体験会フェア】

年に1度のJFB+Hかむろ真鶴「秋の無料体験会」を開催します!

長岡、栃尾、見附今町、小千谷、小出、六日町、と各地区9のダンススタジオでそれぞれレッスンの無料体験会があります。

無料体験会は、体験希望の方が同じ日に集まって体験レッスンを受けます。ちょっと敷居が高いな、と思う方でも参加しやすい雰囲気になっています。レッスン内容も初心者の方にぴったりの楽しいダンスプログラムをお届けします。

通算32レッスンのボリューム満点の「秋の無料体験会」。

体験会スケジュールをご確認の上、ぜひぜひ奮ってご参加ください!!

無料体験会のあと、さらに実際のレッスンで体験してみたい!と思った方、追加の体験レッスンも500円(通常1,100円)で受けることができます。バレエ、ジャズダンス、フィットネス、フラなど、各ダンスジャンルでそれぞれ1回受講できますので、ぜひこの機会をご活用ください。

さらに入会が決まったら、

入会金3,300円→無料に!!

体験会のご予約は10月31日(月)まで。
.
「秋の無料体験会」、ダンスをはじめる絶好の機会です。ぜひお見逃しなく!

まずはお電話(0258-33-5013)、メール(info@jfb-kamuro.com)、またはこちらのインスタメッセージまで、お気軽にご相談ください。

尚、JFB+Hかむろ真鶴では安心のコロナ感染症ガイドラインを運用しております。

受講の際はガイドラインの遵守をご参照ください。(詳細は当スタジオHP記載)

沢山のご参加、お待ちしております!

JFB+Hかむろ真鶴

ページの先頭へ移動