JFB+Hかむろ真鶴




NEWS

お知らせ

202112.25

THANK YOU 2021& HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

今年も残すところあと僅かとなりました。

 

今年のスタジオからのクリスマスグリーティングカードをお届けします。

 

今年のデザインのテーマは、ミュージカルの名作「ウェストサイドストーリー」でした!来年2月にはスティーブン・スピルバーグによるリメイク版も公開予定となり、今、じわじわとその人気が再燃しつつあります。

 

スタジオが大切にしている、ダンスとお芝居、その両方を意識したクリスマスカードになっています。昨年に引き続き、DANCE RAYsのKIRARA先生が素敵に、ドラマティックに仕上げてくれました。

 

撮影現場では被写体の人は役になり切ってシリアスそのもの、そしてその周りはその姿に捧腹絶倒の連続でした。

 

ぜひこれをきっかけにオリジナル映画の「ウェストサイドストーリー」を見てみてください。先生達がどの役をやっているのか、比べてみても楽しいです!

 

 

▼今年はダンスフェスティバル2013の作品「ウェストサイドストーリー」をスペシャルムービーとしてプレゼントします。こちらも是非ご覧くださいね!

 

 

振 付:北村純子
トニー:宝満直也(NBAバレエ団)
マリア:佐藤亜依
アニタ:北村純子 ギャングスタ―:佐藤幸子/斎藤良子/今井あかね
プエルトリカンレディー:小杉結唯/酒井実奈美/渡邊梨奈

 

▼おまけ▼

 

 

 

 

 

さて、来年はどんな楽しいことがスタジオで起こるでしょうか!?2022年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

JFB+Hかむろ真鶴

 

ページの先頭へ移動