JFB+Hかむろ真鶴

  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染症対応の変更について(2023年6月6日更新)



NEWS

お知らせ

202306.06

新型コロナウィルス感染症対応の変更について(2023年6月6日更新)

日頃より当スタジオの感染防止対策にご協力頂き、心より感謝申し上げます。

2023年5月8日からの新型コロナウィルス感染症の5類感染症移行に伴い、感染防止ガイドラインを下記の様に変更することを決定いたしました。

濃厚接触者特定の廃止に伴い、生徒さんやそのご家族が濃厚接触者としてレッスン等の受講を自粛していただく運用は取り止めとなります。但し、生徒さんご本人に発熱、咽頭痛、咳等、風邪症状がある場合、また倦怠感などがある場合はレッスンの受講を自粛し、自宅にて休養をして頂きます様、引き続き宜しくお願いいたします。

 

新型コロナウィルス感染の場合のレッスン受講自粛について
※季節性インフルエンザと同様の扱いとなります。

陽性の場合

・発症日を0日として5日を経過し、かつ、症状が軽快した後、24時間経過した場合は6日目にレッスン復帰。24時間未満の場合は7日目にレッスン復帰。

濃厚接触者の場合

・濃厚接触者の特定はされない為、通常通りレッスンを受講可能。

その他留意事項

・陽性者は10日間が経過するまでウィルス排出の可能性があります。

・ご家族等身近な方が陽性者となった場合は、5日間はご自身の体調に留意してください。7日目までは発症する可能性があります。

・引き続き、手指の消毒、スタジオ内の換気等、ご協力お願いいたします。

・風邪症状(発熱、咽頭痛、咳、下痢や嘔吐の胃腸症状等)や倦怠感のある場合は、レッスンの受講をお控えください。

・マスクの着用は任意ですが、密集、密閉、密接の機会においては着用をお願いする場合があります。

 

以上の他、ご不明な点がございましたら、担当またはスタジオ事務局(0258-33-5013)までお気軽にご相談ください。

お互い健康に留意しながら、楽しいダンスライフをエンジョイしましょう!!

JFB+Hかむろ真鶴

ページの先頭へ移動