JFB+Hかむろ真鶴

  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関してパフォーマンス&セレモニー2020の対応について



NEWS

お知らせ

202002.27

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関してパフォーマンス&セレモニー2020の対応について

※2020年2月28日追記しました↓

昨日のお知らせに引き続き、下記の内容を決定致しました。お知らせ致します。

〇「ご来場を出演者のご両親、ご兄弟、祖父母の方に限定」とお伝えしましたが、感染症対策としてのイベント規模縮小の効果を高める為、「ご来場を出演者のご両親のみ」と変更させて頂きます。とは申しましても、小さいお子さんがご家族にいらっしゃる場合、ご両親でご来場という事が難しい場合もございます。

そこで、今年に限り、パフォーマンス上演中は客席からのビデオ撮影をOKとさせて頂きます。ご来場頂けなかったご家族の方にステージの様子をぜひお伝えください。客席で素晴らしいパフォーマンスを見て頂くことが出来ず、誠に心苦しい対応となりますが、現在の難しい状況下、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、上記の内容について対応が難しい場合、スタジオ事務局までご相談ください。知恵を絞り良い解決策を検討してまいりたいと思っております。

宜しくお願い申し上げます。

JFB+Hかむろ真鶴

 

※2020年2月27日投稿↓

3月8日(日)に長岡リリックホールシアターにて開催予定のパフォーマンス&セレモニー2020について、重要なお知らせをお伝え致します。

国内での新型コロナウイルス感染症の拡大防止について、ここ2週間程度が感染症収束へ向けての山場となる報道を受け、パフォーマンス&セレモニー2020にご来場頂く方を出演者のご家族の方のみに制限させて頂き、開催の規模を大幅に縮小させて頂くことを決定致しました。

当日ご来場頂く方は下記についてご留意お願い申し上げます。

ご来場は、出演者のご両親、ご兄弟、祖父母の方に限定させて頂きます。大変申し訳ございませんが、その他一般のお客様はご入場できません。予めご了承ください。基礎疾患のある方や高齢者の方は感染後重症化するおそれがございますので、この度はご来場を控えて頂く様、推奨させて頂きます。また、ご家族の方の中に少しでも体調不良の兆候がある方がいらっしゃいましたら、ご来場を控えて頂く様、お願い申し上げます。

劇場内ではマスクの着用を義務とさせて頂きます。マスクを着用されていらっしゃらない方はご入場できませんので、宜しくお願い致します。

〇劇場では施設の各入口等に、アルコール消毒液を設置しています。ご来場の際、手の除菌、また劇場滞在時間中のこまめな除菌を徹底して頂きます様、宜しくお願い致します。

常日頃よりお客様でいっぱいのステージを目指してご協力をお願いしておりますが、この度は現在の状況を考慮しての苦渋の決断となります。当日を楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ございません。

またスタジオ出演者の皆さまにおかれましては、ささやかな会となりますが、パフォーマンス&セレモニーへ向けて練習した成果をステージ上で発表、そして、スタジオを巣立っていく卒業生の門出を祝福できれば、と考えております。

何かご不明な点がございましたら、スタジオ事務局(0258-33-5013)までお問合せください。その都度内容を検討させて頂きます。

ご理解とご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年2月27日
JFB+Hかむろ真鶴 

ページの先頭へ移動