JFB+Hかむろ真鶴

  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染症の予防・拡大防止に関して休講のご連絡およびご協力のお願い



NEWS

お知らせ

202002.29

新型コロナウィルス感染症の予防・拡大防止に関して休講のご連絡およびご協力のお願い

 全国で新型コロナウィルスによる感染者が増加しております。先日の首相の全国小中高の臨時休校要請、また本日の新潟県初の感染者の発生の報道を受け、スタジオでも国の感染症対策の見解に準拠しながら、新型コロナウィルス感染症の一日でも早い収束に向けて努力していきたいと思います。皆様にもご協力いただきたく、下記の様にお願い致します。

(休講・休館のお知らせ)

202032日(月)~ 2020315日(日)まで

JFB+Hかむろ真鶴およびDANCE RAYsの全てのレッスンを休講とします。

またそれに伴い、全てのスタジオを休館とさせて頂きます。

 レッスンの振替につきましては、スクール生、DANCE RAYsについては事態が落ち着いた時期に振替レッスン日、また特別代替レッスン等によって消化させて頂き、一般クラスにおいても残った回数を後日消化できるなど、対応を考えております。詳細は追ってご連絡させて頂きます。日頃レッスンを楽しみにしてくださっている方々には大変心苦しい決断となります。スタジオをご利用頂く皆さまの健康と安全、また事態の収束を考え休講を実施させて頂きます。

 また通常レッスンにおきましては、国が各自治体に通知している事項を元に、かむろスタジオでは下記の対応をとらせて頂きたいと思います。

①「熱」「鼻水」「咳」「倦怠感」などの症状がある方、また同居のご家族にこれらの症状がある方は感染の可能性がございます。レッスンをお休みください。また目安として1週間経過の後、体調に問題がなければ、復帰をご検討ください。生徒さんはもちろん、ご家族の方まで範囲を広げ、ご判断頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

②直近2週間(14日以内)にご自身が中国に滞在された方、または中国に滞在していた方とご一緒された方は、①に基づく判断の後、来館頂きます様宜しくお願いします。

③スタジオに入る前には、30秒以上の手洗い、また消毒液設置の場合は必ず手指消毒をしてください。

④レッスン終了後はマスクを着用し、速やかにスタジオをご退出いただきますようお願いいたします。

 各自の自己責任において、体調管理には十分お気をつけください。尚、このお願いは2月29日現在のものとなります。今後の状況により、また皆様にお願いすることもあると思いますが、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 先の見通しが立ちにくい、不安な状況が続きますが、スタジオ生の皆さまにおかれましては、引き続き感染予防に努めていただきますようお願い申し上げます。

2020年2月29日
JFB+Hかむろ真鶴

ページの先頭へ移動