JFB+Hかむろ真鶴




NEWS

お知らせ

201908.30

ダンスカーニバル2019のご案内

「自ら発信・創るよろこび・踊るたのしさ」をテーマに始めたダンスカーニバルも今年でなんと21回目。とうとう令和に突入しました!!

2分間という与えられた時間の中で、衣裳、振付、音楽など自由に表現できるダンスカーニバル。発表会・ダンスフェスティバルとはひと味もふた味も違う、自分達発信のダンスのお祭りです。

今年も70をゆうに超える沢山の個性豊かなチームがステージを彩ってくれます。保護者のお母様方の創意工夫溢れた衣裳の数々も魅力ですし、当日配布されるプログラムに並ぶ、おもしろチーム名の数々も必見。

当日はテンポ良く、次々とチームが入れ替わりますので、お目当てのチームが見に来たら終わってしまった!ということの無い様にご注意くださいませ。

また、当日はロビーでヤマガコーヒーさん、フランス酒場メリメロさん、チャコットさん、3店舗の出店もあります。

ヤマガコーヒーさんは、下記のラインナップ。いつも美味しいコーヒーを丁寧に入れてくれます。

・フィルターコーヒー
・カフェラテ
・カフェモカ
・ココア

フランス酒場メリメロさんは、下記のメニュー。噂のメンチカツバーガー、いよいよイベントデビューです。

・メンチカツバーガー
・シフォンケーキ
・その他クッキーなどの焼き菓子

劇場は出入り自由ですので、お目当てのチームの出演前にメンチカツバーガーとコーヒーでランチにするのもよし、途中で抜けてカフェモカ、ココア、シフォンケーキで一服するのもよし、ご自由に楽しくロビーイベントをご活用ください!!

<イベント情報はこちらです↓>

〇日時:2019年9月28日(土)
〇場所:長岡市立劇場大ホール 
※昨年はリリックホールシアターでしたのでご注意ください。
〇開場:12:40
〇開演:13:00
※ロビーイベントは準備が整い次第、開店となります。
〇入場:チケット不要・入場料無料。
〇その他:撮影OK

学園祭の様な、年に一度のダンスのお祭り。
ご来場、心よりお待ちしております。

JFB+Hかむろ真鶴

ページの先頭へ移動