JFB+Hかむろ真鶴




NEWS

お知らせ

201902.01

P&C2019のお知らせ

雪が少ないとはいうものの、まだまだ厳しい冬が続きますが、3月に入ればあっと言う間に卒業シーズンの到来ですね。

今年は5名の高校3年生がアカデミー生を卒業し、かむろスタジオから巣立っていきます。

3月3日に行われる「パフォーマンス&セレモニー」という企画は、パフォーマンスとセレモニーが一体となった、かむろスタジオ独自のステージです。

(PERFORMANCE:パフォーマンスとは?)

バレエ科、ジャズ科のジュニアスチューデンツからアカデミー生が、ステージ上で基礎的な動きを中心に日頃の練習の成果を発表します。子ども達は年齢別・クラス別に次々とテンポよくステージに登場しますが、下の学年の子のひたむきで一生懸命な姿にまず感動し、お兄さんお姉さんの上達した踊りに未来の姿を感じ、最後は当スタジオの講師陣・Kダンスアカデミーがアカデミー生と共に質の高いパフォーマンを披露します。「継続と成長」をテーマにしたステージです。次から次へと展開していく演出の中、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。発表会とはまたひと味違ったステージをお楽しみください。

(CEREMONY:セレモニーとは?)

ジャズ科とバレエ科のパフォーマンスの間に高校3年生の卒業式を行います。スクール生最年長の卒業生が背筋をピンと伸ばし壇上に上がり、長年のスタジオでの稽古の努力を労う表彰式が行われる他、それぞれが自分のダンスとの関わりを振り返ったスピーチを堂々と披露します。毎年、涙なしでは見る事のできない感動的な瞬間です。

以上の盛り沢山の内容ですが、春らしく清々しいイベントです。ぜひ、長岡リリックホールシアターまで足を運んで頂き、卒業生の門出の瞬間を一緒に祝福していただければ、と思います。

外部の方にも見て頂けるイベントです。入場は無料ですので、かむろスタジオってどんな所かな?と少し興味をお持ちの方、ダンスの大好きな方、出演者のお友達の方など、ぜひぜひ、お越しください。

ご来場、心よりお待ちしております。

【イベント詳細】

タイトル:パフォーマンス&セレモニー2019

日時:2019年3月3日日曜日

場所:長岡リリックホールシアター

時間:ジャズ科パフォーマンス13時45分~/卒業式14時40分~/バレエ科パフォーマンス15時15分~

入場:無料

 

ページの先頭へ移動